CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
広範/永劫の詐欺行為
一度でも立ち返って虚像であることに
気づかなくてはならない

本当に目指しているのか
本当に自分の意思なのか
愛すべき人を大切にしているのか

核家族+衛星家族化がもたらすアイデンティティの崩壊

衛星は軌道を失いルクソールの彼方へ

恒星は恒星としての意味を失い光を失う

都市とメディアがもたらす虚像支配

誰もが気づかず求心される。

午前四時に孤独になって、家族を求める。

詐欺に気づいたのでした(何も出来ないけどね)。

| 毛虫 | 04:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
飛蚊症
意識していないのに黒い何かが視野に入ります。
気にしたくないのにチラつきます。

ガラス体のことばかり考えます。
究極に透明なゼリーを純金のスプーンですくって
黒酢醤油をかけて召し上がります。

きっと美味しいのでしょう、
飛蚊症よりはいい。
| 毛虫 | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
夢か現実か
路地を歩いている。
少女がニホントカゲの切れた尻尾を指差している。

よくみると路地のそこいらじゅうにある、
メタリックブルーと白と銅金色の尻尾
間違いなくニホントカゲの幼体の面影。

奥まったところに廟があった、
涼やかな風に流される香の煙。
神霊との対峙を感じる。

夢か現実か、
ねっとりした精神空間に射す
まもなく沈む天道の炎。

葉が散る、
十戒か、トンネルが構築され
私はそこを進む。

近づくのがわかる、だんだん近づく
| 毛虫 | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
夢とTV番組との相関0820
夢と睡眠の際に付けたままのTVから放送されている
内容に相関関係があることが判明致しました。
過去体験と睡眠時聴覚から受ける情報をミキシングし
夢となしている模様。

[夢_1]
夢の内容:
二人の少年が川で遊んでいておぼれて死んだ
一人は川底から見つかった
もう一人は見つからない
しかしそこから物語が始まる

ある実験が行われた
シャチに覚醒剤を大量に注入し混乱させる
そのシャチを海に放り込む
気の狂った実験だ
シャチは狂気に走る、
視界はエメラルドグリーンになる
脳が揺らぎ、意識が保てない

川でおぼれた少年は指輪をしていて
その腕がシャチの腹の中から発見される

TVの内容:
高校生が二人川でおぼれて
一人は水死体で発見され
一人は行方不明になったことが
放映されていた。

シャチの子供が引き潮と共に
浜辺に打ち上げられ
動けないところを漁師たちが助けたことが
放映されていた。


[夢_2]
夢の内容:
イチローがアメリカ人の女の子の
Tシャツにサインと共に漫画を描いている
イチローを変えた漫画との事
イチローはもともと右打ちだったが
その漫画の中で左打ちになれば掛布になれると
書いてあり、それをみて左打ちにしたら
今のように大成した。

TVの内容:
松井が伝記を書きその中に
松井はもともと右打ちだったが
兄から左打ちにすれば掛布になれると
言われたことが書かれていることが
放映されていた。

[夢_3]
夢の内容:
ハヤブサの訓練体験を
女性キャスターがしている

TVの内容:
動物園でカバの子供を無理やり
水の中に放り込んでいる内容が
放映されていた。

| 毛虫 | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
SOSキーワード
妹が拉致されたら
エジプトのピラミッドの話をする。
世界最大の石造建築物の話をする。
父が病に臥したら
洗濯物のしわがとれない話をする。
すぐに仕事に出られない話をする。
母が息子の帰りを待ちわびている。
猫が見慣れぬ人物に警戒している。
孤独をデジタル音声が緩和する。
アナログは遠く無体積極大質量の彼方へ。
あぁ私を埋め合わせるのは四次元には無いのか。



| 毛虫 | 09:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/6PAGES | >>