CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
23群56枚[0.007mm−∞]
前頭葉が肥大して、だいぶ認知に関する差異が減少しました。
見えるものは現実に収束し、収差は比較的小さい。
限界まで解析できます、ニュートリノよりもっと小さい
滑らかな粒をたくさん集めて、顕微鏡を作って心をのぞきます。
彼女の心をのぞきます、
無限のシナプスのジャングルを、かき分けて進みます、
ただただ、感知する木々、これが彼女の心です。
蒼い香りを遮って、彼女の心を乱しますが、
未だ、何も変わらないのです。
| 好奇心 | 09:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
2005回顧
ニルスが帰ってきました、しかし犬が死にました。
一〇八回突き続けますが、
未だ人の業は深い様子です。
手かせと足かせが、より換気します(神様ごめんなさい)。
次世紀に向けて、とかく絡み合います。
| 毛虫 | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
夢1129
水道局にいます
カエルの声がします、ヌマガエルの声に似ています
そちらに向かうと瓢箪のかたちをした池がありました
鯉も泳いでます、オタマジャクシがいっぱいいます
茶色くて3cmほどです

ネコがいます、かわいいネコです
そのネコを連れて帰ろうとする写真家夫婦がいます

写真家夫婦に抗議します、野良猫は去勢されるなら
泥水をすすって生きることを望んでいるからです。
| 毛虫 | 22:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
絶体絶命で起床1030
なぜか沢登りをしています。

次の一手をかけようとすると、そこには蛇の体が。

よくみると、蛇に囲まれています。

蛇の頭部を見てみると、口吻がとがっていて
なんだか毒蛇っぽい。
体はアオダイショウとヤマカガシを合せた体色です。

逃げようと考えましたが、あまりにも
蛇との距離が近く、きっとピットで感知されて
咬まれるんだろうなと、
そこで目が覚めました。
| 毛虫 | 06:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
クラフトテープと塩水と鶏卵
神経系と免疫の崩壊を食い止めます。
クラフトテープと塩水と鶏卵。

クラフトテープと肌の色が同化して
まるで口腔の欠損の様。

塩水と鶏卵を含んだ唇は閉ざされて
「おぇっ」となる。

僕の弱点は鼻腔以下の部位。
口を切り捨てたい、
おでこをブクブクに膨らませて、
そこから超音波を出す。

超音波でコミュニケーションをする、
だから口はいらない

愉快で希望に満ちた未来です。
| 毛虫 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/14PAGES | >>